<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サスペンスドラマ好きです!

最近の私の楽しみは2時間もののサスペンスドラマを見ることです。2時間じゃなくてもいいです。いわゆる刑事もののドラマですね。『科捜研の女』とか『相棒』とか有名ですよね!
サスペンスドラマは最初から最後まで目を離さずに見ていないとわけがわからなくなってしまいませんか?ちょっと洗濯物をいれたり、食器を洗っている間に進んじゃってわからなくなって困ります。コマーシャルを見計らって大急ぎで家事をやりながら毎日見ています。ドラマの種類豊富で嬉しい限りです!
【PR】早漏薬











[PR]
by aroebiyou | 2013-03-29 16:17

DHC薬用ヘアトニックは良いです。

DHCから発売されている薬用ヘアトニックを使っています。
お風呂上りのシャンプーあとの頭皮に使用します。
シャンプー後、そのまま濡れた髪を放置するのは発毛にとってあまり良くないと言う事を聞いたので、私は軽くタオルドライをした後に、DHCの薬用ヘアトニックを頭皮にすりこみ頭皮全体を指先でマッサージするようにもみほぐします。
ヘアトニックは少しスーッとする感じで使っていて気持ちが良いです。
そして、ドライヤーで髪全体を乾かします。
乾かす時は根元から乾かすつもりで温風をあてます。
この方法を毎日繰り返して約2ヶ月ですが、髪が元気になってきたようで、髪の立ちあがりがとても良くなりました。
これからも続けて行こうと思います。

【PR】資生堂 育毛剤 マナチュレ











[PR]
by aroebiyou | 2013-03-27 14:55

膀胱炎予防

膀胱炎の原因はご存知でしょうか?一般的に知られているのは、小便の我慢ですね。なぜ我慢するとなるのか?それは、小便には膀胱や尿道が細菌に感染しないように洗い流す作用があるからです。実は根本的な原因は細菌感染による膀胱の炎症なのです。では、どうすれば膀胱炎になりにくいのか?膀胱炎の予防になるのか?簡単です。やはり尿意があれば我慢せずに小便をすることなのです。その為には出来るだけ水分を多くとるようにしましょう。ただ水分の過剰摂取も体には良くないので常識の範囲で摂取しましょう。

【PR】膀胱炎 薬












[PR]
by aroebiyou | 2013-03-26 18:53

眠れないときはミルクがええねん。

自分も不眠症で長年なやんでるけど、やっぱミルクを飲むといくぶんかいい気がするんや。つかスーパーでナイトミルクって売ってるけど飲んだことないな。飲んでみよっかな今度。みんなは眠れないときどうするん?
てか、心療内科でうつのほうみてもらったときに睡眠薬出されたことあるけど、あれは効きすぎた。日中も眠かったもん。
みんなも睡眠薬にはきおつけや。いつの間にか昼間うたた寝してた、、なんてことになりかねへんからな。

睡眠薬 市販











[PR]
by aroebiyou | 2013-03-25 16:43

父の日にはヒマワリの花束がおすすめです

父の日のプレゼントにおすすめなのが、ヒマワリの花束です。
母の日はカーネーションが定番ですが、父の日にはこれといった定番のお花がありません。
父の日の前くらいから、ヒマワリの切り花がたくさん出回ります。
黄色やオレンジ色のヒマワリは、元気で男性っぽいイメージがあるので、父の日にぴったりです。
また、切り花用の品種のヒマワリは、無花粉のものが主流になっているので、部屋に飾る時、お花が開いてきても花粉が落ちる心配がありません。

【PR】花束宅配 当日











[PR]
by aroebiyou | 2013-03-25 12:33

糖尿病対策の飲み物

最近テレビで紹介されていたが、コーヒーが糖尿病予防に良いらしい。少し前からコーヒーの効能には注目が集まっていたが、医学的根拠がなかった。だが、最近は医学的に研究するグループも出始めているようで、実態が明らかになりつつあるう。
そもそもに、コーヒーには利尿効果がある。その効果が糖尿病を始め、尿道結石など、様々な病気に予防効果があるらしい。
ちなみに、インスタントコーヒーではなく、ドリップコーヒーじゃないと駄目なようですね。
広告⇒血糖値測定器












[PR]
by aroebiyou | 2013-03-25 09:00

年々増えていく体重を減らすために

元々ダイエットまで考える程では無かったの
ですが、年々増えていく体重が徐々に気に
なりだして、本格的に痩せなきゃと思う程に
まで到達してしまいました。

5キロくらい減らせればちょっと前の体重に
戻れるとどんなダイエットをしようかな?とか
考えましたが、私は結構飽きるのが早い方
なので、書籍等で出回っているダイエット
方法や通販で販売されているダイエット器具
を使用しても一時期だけの物になり効果が
出た結果は今まで一度も無かったので、
急にやるよりも出来る事をとりあえず少し
でもと思い職場から帰宅までの道のりを
歩く事にしました。

それ以来、大体30分くらいの徒歩を晴れた日
に行うようになりました。
はじめはダイエットというよりも、運動不足の
解消が出来たらという事を踏まえて歩きはじめ
たので、結構疲れていたのですが、2~3日程
経過すると全く疲れなくなっていました。
それに伴って体重も減っているかな?と思って
測ってみましたが、その時はまだ歩き始めて
1週間程度だったので、ほとんど変化はありま
せんでした。

それからも歩き続けていると1ヶ月程経過した
後に測ってみると少しですが体重が減って
いました。
まあ1~2キロ程度ですが、減ったことに対して
喜びました。
その様な喜びもあったので今でも歩き続けて
います。
今では、疲れなくなったので一定のペースで
歩いてみたりと色々と変化を加えています。
自分に見合った方法でやっていく事が一番
なのだと思いました。
補足としてですが、好きな音楽を聞きながら
やっていますので、歩いている時間も退屈等
はしていません。
おすすめの体重を減らす方法
↓↓↓↓↓↓
http://xn--w8jtfza1630bquior0ccjf.com/
[PR]
by aroebiyou | 2013-03-22 14:08

ライザップでダイエット

ライザップというダイエット方法が注目されています。
駅の広告も出ているし、テレビの広告もやっています。
最近はスギちゃんも始めたみたいですが、全然痩せてないようです。
聞いてみると、忙しくて、かよってないそうです。











[PR]
by aroebiyou | 2013-03-21 18:51

楽にお腹の脂肪をとる方法

お腹の脂肪をなんとかしたい。ダイエットをしてもお腹の脂肪が取れない。なんて悩みをお持ちの方!まだ諦めないでください。お腹の脂肪を簡単に取る方法をご紹介します。

皆さんテレビなどで、外国の世界1ウエストが細い女性を見た事はありますか?彼女のあの細すぎるウエストはどのように作られているかご存知でしょうか。実は彼女、コルセットとベルトでウエストを締め付け続けているのです。実は締め付けられた部分には脂肪が付きにくいんです。といってもピンと来ない方が多いと思います。下腹部を見て下さい。へそより少し下の辺りから脂肪がついているのがわかると思います。毎日下着を履いて締め付けているので、下着のゴムがあたる部分には脂肪があまりついていないと思います。これが証拠です。脂肪というものは常にそこにあるのではなく移動するものです。

ではどのように気になるお腹の脂肪を締め付ければよいのか。簡単です。薬局などに売っているお腹ようのガードルを購入し、毎日出来るだけ長い時間着用するだけです。それだけで後は普通の生活を送るだけです。ガードルで少し締め付けることでお通じも良くなるのではないでしょうか。ただ注意していただきたいのは無理をしないでください。自分に合ったサイズを着用しても異常に苦しかったりキツい場合は使用を中止して、違うメーカーの少し大きめのサイズなどを探してみたください。大きいサイズをお探しの方はマタニティショップを覗いてみてはいかがでしょうか。実はお産が終わった妊婦さんが元の体型に戻す為に様々な種類の様々なサイズのガードルが売られています。
ぜひ試してみて下さい。
【PR】お腹の脂肪をとる方法
[PR]
by aroebiyou | 2013-03-08 10:58

ネコのクリーナーでお掃除

私はパソコンをよく使用するのですが、パソコンの画面って意外とすぐほこりがついて汚れてしまうんですよね。パっと見た感じだと問題ないように見えても、角度によってはほこりがびっしり付着していたり……。その掃除のために、専用の布と液体を使って拭く訳ですが、その前にまずササっと大きなほこりを取るのに、ネコのぬいぐるみの形をしたクリーナーを使っています。おすわりをしたネコのお尻部分がクリーナーになっているので、普段は机の上に乗せて観賞用としても楽しめますよ。掃除というとつい面倒だなあなどと思ってしまいますが、こうやって可愛い掃除グッズがあると少し楽しい気分になれるのでオススメです。

【PR】シャークスチームクリーナーオールインワンもおススメ












[PR]
by aroebiyou | 2013-03-06 18:36


アロエ美容情報


by aroebiyou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
健康
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2011年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日も不妊クリニックへ
at 2013-06-25 16:20
不思議なストーン
at 2013-06-24 11:39
お隣さん
at 2013-06-19 13:48
クマがヤバイ
at 2013-06-05 18:07
髪の毛がどうしてもまとまらない
at 2013-05-28 11:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧