<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エディケアの海外版が通販で買える

小林製薬のED治療薬サプリメントのエディケアが海外から通販で買えるようです。

成分的にはアンチエイジングのポリフェノールとたんぱく質なので、
体にはよいと思います。

エディケアの海外版の通販サイトはこちら











[PR]
by aroebiyou | 2013-02-28 16:05 | 健康

体が硬いと巻き爪になりやすい

巻き爪は、きちんと爪切りで爪の処理をしておくと
なりにくいものなのです。
けれども、足の爪は、指ほどきれいに整える事がないのです。
爪を切り過ぎて、その端が尖っていると
爪が伸びてくるとともに、指の端の肉に食い込んできます。
そのため、痛くなるのです。
足の事ですから、気になってきたなぁ
ぐらいでの時で何とかすればいいのですが、
痛みでおかしいなんて感じていると、
歩いているうちにどんどん食い込んできます。
体が硬いと足の指の爪の状態を近くで
良く確認できません。
それゆえに、爪切りがいい加減になって
巻き爪の原因を作ってしまうのです。"
【PR】巻き爪用クリップ











[PR]
by aroebiyou | 2013-02-25 13:14

私のあだ名がたぬきになった時

私のあだ名は、「たぬき」です。
別に顔がたぬきに似ているとか、丸顔とか言うわけではありません。

お腹の贅肉が起源?なのです。

数年前、新人の頃会社の同僚達と飲みに行き、結構飲み食いをして満足して一軒目を出て、別のところでカラオケでもしようかと言いながら、ゆるゆると歩いていました。

そんな時、なんのきなしに、私が伸びをゆーっくりしたのですが、その瞬間に!「おまえ腹が結構でてるなあ!たぬきの腹みたいだ!」と言われたのです。

その時は、一杯食べていたのもありますが、実は会社に入って以来、太り気味のことを自覚していたのですが、お腹の贅肉については、あんまり気にしていませんでした。

ところが、そう言われてみると、そうなんだ!と他の同僚の腹と比較しても私の方がかなりの贅肉がついていることに気付いたのです。

その瞬間に「たぬき」のあだ名となり、さらにそこから数kg太ってしまったこともあり、名実ともにたぬきのような腹になってしまいました。

運動をしていたということもあって、少し太ったなあと思う程度だったので自分では気付かなかった事が恥ずかしいのですが、本当に言われて初めて理解しました。

そうなると、ダイエットも考えそうですが、なんか愛嬌のあるあだ名を言い訳にしたのかどうか微妙ですが、そのままの体型で、いやもう少しあだ名に似合った体型になってしまっています。

この腹の贅肉というのは、なかなか取れないものですが、
たぬきのように腹を叩いてみてはいるのですが、やはり落ちません。
今は、ちょっとダイエットしてスリムなたぬきになりたいと
思っています。

お腹痩せたい












[PR]
by aroebiyou | 2013-02-18 20:03

肥満になりやすい生活を教えます!

私は、現在肥満ではないのですが、小学生の頃は肥満ぎみでした。^^;
今考えれば、肥満になるのは簡単だったなぁと思います。例えば、こんなことをしてました。

・朝、昼、晩は必ずご飯をおかわりしていた。
・これといった運動をしていなかった。
・間食として、お菓子、パンなどをしっかりと食べていた。

上記のことをただ繰り返していたのですが、あっという間に太ってしまいました。 (>_<)
ということで、太りやすくする習慣はなるべく避けましょう!
【PR】腹回り痩せ
[PR]
by aroebiyou | 2013-02-15 12:05 | ダイエット


アロエ美容情報


by aroebiyou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
健康
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2011年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日も不妊クリニックへ
at 2013-06-25 16:20
不思議なストーン
at 2013-06-24 11:39
お隣さん
at 2013-06-19 13:48
クマがヤバイ
at 2013-06-05 18:07
髪の毛がどうしてもまとまらない
at 2013-05-28 11:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧